ブログトップ

Когда разгуляется ハレヨウトキ2

harebare2.exblog.jp

偽善的だって

言われた。私が書いてることが。
読んだ人から。

More
[PR]
# by hare2bare2 | 2010-10-27 02:02 | よのなか

人は人とつながっていたい。

人が生きていく上で本当に必要なものはお金じゃない。つながりだ。
でも、家族も友人もなく、誰一人信頼できる人なんかいないと思っている人にとって、
そう思わざるを得ないような仕打ちを受け続けてきた人にとって、
時に、「この世で信じられるもの」は、お金だけになる。

More
[PR]
# by hare2bare2 | 2010-10-23 00:52 | よのなか

会えて良かった

ロケが一段落したところで、一日だけ休みをとった。
子どもはそれぞれの夫に託し、高校時代の友達と久しぶりに会おうということになって、

More
[PR]
# by hare2bare2 | 2010-10-22 12:13 | 徒然

くろやぎさんからおてがみついたしろやぎさんたら…

…も、まどさんの作詞だって、ご存じでしたか?
「ぞうさん」だけじゃないんですよ。
「びわ」「ふしぎなポケット」「いちねんせいになったら」もです。

More
[PR]
# by hare2bare2 | 2010-10-22 02:44 | "仕事"

これは、

正当な怒りだと思いたい。

More
[PR]
# by hare2bare2 | 2010-10-21 21:49 | 徒然