ブログトップ

Когда разгуляется ハレヨウトキ2

harebare2.exblog.jp

カテゴリ:"仕事"( 6 )

くろやぎさんからおてがみついたしろやぎさんたら…

…も、まどさんの作詞だって、ご存じでしたか?
「ぞうさん」だけじゃないんですよ。
「びわ」「ふしぎなポケット」「いちねんせいになったら」もです。

More
[PR]
by hare2bare2 | 2010-10-22 02:44 | "仕事"

感謝

「取材」ということを始めた当初、私は文字通りその仕事に「とりつかれて」しまいました。続けていくうちに、そのことに付随する難しさ、つらさ、ややこしさ、限界、などなどにも当然気づいていきましたが、今まで続けて来られた原点は、今もやはり変わらずに、その頃感じていたことの中にあるような気がします。つまり、取材というある種の「出会い」を通じて知り合った方々に、私自身が生かされてきた、ということです。時には絶望を語るその言葉に耳を傾けながら、尚、希望を与えられ、この世界につなぎ止められてきたということです。迷惑をかけてしまったり、思いとは違っていたと言われたことも、これまでにはあったことを告白します。それでも、出会った全ての人が、たとえ一瞬であっても、真摯に向き合ってくださったこと、それがあるから、今の私があります。

More
[PR]
by hare2bare2 | 2010-10-09 23:59 | "仕事"

何をしようが

…やっぱり”虚業”だなあと思う訳です、
この業界に身を置く限りは。
この仕事を始めた当初から、
この思いが変わることがありません、ずっと。

More
[PR]
by hare2bare2 | 2010-09-25 00:36 | "仕事"

午前0:10より

本日深夜24:10〜24:30 (20日午前0:10〜0:30)GTV
関わった番組が放送されます。

初めてのプロデューサー業?でした。
といっても、提案そのものは採択済み、
ディレクター経験のない技術系のカメラマンが提案者だったので、
どう料理するかを一緒に考えたというもの。
出来上がりにかなーり思うところはあるのですが、
これまでにはなかった経験をしました。

再放送は以下の通り。
21日午前11:30~11:50 BS2
23日午後5:40~6:00 BShi

23日、25日には、ETVで
こちらの再放送もあります。
この番組はなぜかtwitterでの反応が非常に良く、
今回もそれを楽しみにしている次第(笑)
[PR]
by hare2bare2 | 2010-09-19 09:12 | "仕事"

今日の午前11時

この度の"仕事"の再放送があります。
ぜひご覧ください♥ 教育でございまする

カラフルブログ
[PR]
by hare2bare2 | 2010-07-17 05:19 | "仕事"

ふむ‥

幸田真音という方。

一冊も読んだことない‥

そして倉田真由美さんですか。
西原理恵子さんなら大賛成なんだけどな‥
やるわきゃないわな。
[PR]
by hare2bare2 | 2010-05-25 22:22 | "仕事"